クリスマスの素敵なお話

今日 とても感動したお話。
7歳と5歳の男の兄弟がお母さんと一緒に妊娠初期の健診に来ました。
5歳の弟くん 開口一番。
サンタさんがね、プレゼントと一緒にお手紙くれたんよ!でね。お母さんのお腹に赤ちゃんがおるって書いてあったんよ!今日 確かめにきたんよ。本当かなあ??
じゃ 今から見るけど おったら教えてね。といいつつ超音波検査をしました。
あっ おった!!ママ いま動いたよ!!と歓声が上がりました。サンタさん すごいわ!!赤ちゃんプレゼントしてくれた。兄弟で大喜び。すごいサプライズ。
一枚ずつ 超音波の写真をプレゼントしたら めちゃ喜んでくれました。
ご両親の素晴らしい発想に感心しました。
忘れられないクリスマスプレゼントになったことでしょう。
お母さん これで、いっぺんに周囲にばれるな。と笑いながら帰って行かれました。笑
僕も忘れられない外来になりました。ありがとう!!