子供の不思議な力!

昨日 妊婦健診してた時のこと。

妊娠20週くらいの経産婦さんでした。性別を教えて欲しいとのことなので、確認しました。

男の子みたいですよ。とお伝えすると

「やっぱりですか!3歳の上の子供が 男の子だと言ってたので。」

すごいですね。わかるんだ!

「それが、妊娠がわかる1ヶ月前に 私に お腹に男の子がいるよって言ってたんです。まさかと思ってたら 本当に妊娠していることがわかってびっくりしたんです。その上 本当に男の子なんて!!」

兄弟は約束しているっていう話もありますから、分かってたのかもしれませんよ!

嬉しそうに「そうかもしれませんね。不思議です。」とおっしゃってました。

本当に子供の不思議な能力はあるのかもしれませんね。