久しぶりに 胎内記憶の話聴きました!

松山選手 マスターズゴルフ優勝おめでとう!朝6時 お産の方の入院があり それから優勝まで見てました。ハラハラドキドキ 優勝した時は 涙がじわ~~っと。愛媛県人として 誇らしい気持ちにしてくれました。ありがとう!地道な努力 あきらめない心が大切なんですね。

最近 2人のお母さんから 胎内記憶の話を聴きました。

男の子と女の子のお母さんから。

妹が兄をけんかしたあとに、「おにいちゃんずるいわ!私の方が先に産まれると約束してたのに」

と 怒ってたそうです!笑

次は 3人目の妊婦のお母さんから 健診の時のこと

上のお姉ちゃんが 「お腹の中でママの声聴こえてたよ。」といったそうです。

そこで おなかの中どうだった?って聞いてみたそうです。

「お腹の中は 暖かくて 白かったよ。」て 教えてくれたそうです。

やっぱり 記憶残っている子 いるんですね。

コロナ感染症でみなさん大変ですが、しっかり予防してれば 大丈夫です。

頑張っていきましょう!